看板犬の引継ぎ!!

こんにちはnote

看板犬のニコラですが、ただいま妊活のため犬舎に戻っており不在でございますsweat02

201897173225.JPG

ですが、犬舎に戻る前に新入りちゃん達に看板犬の引継ぎをしっかりしていきましたflair

4~5ヶ月のフレンチブルドッグ(女の子)チャチャribbon

1歳のパグ(女の子)はなちゃんtulipです!!

201897172943.JPG

まずは2頭で挨拶の練習paper

ニコラ先輩がしっかり監督しておりますgood

20189717307.JPG

はなちゃんダッシュっっdash

びっくりして固まるチャチャsweat02

201897173131.JPG

はなちゃん楽しくなってはしゃぎ続けてしまっておりますup

一方チャチャは緊張で動けませんsweat01

 

201897173054.JPG

ニコラ『ダメだこりゃsweat01あとは大先輩のひまわりにまかせよう~bomb妊活いってきまーすpaper

201897173335.JPG

ひまわり『なんですとっっsweat01

ということで、ただいま後任のフレンチブルドッグチャチャが看板犬見習いをがんばっておりますので、みなさま応援に遊びに来て下さいね~pig

201897174824.JPG

チャチャ『見習いですが、よろしくおねがいしましゅpig

ひまわりがしっかり見守っておりますよ~eye

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ