2014年01月

黒パグちゃん!!

埼玉県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 先住犬のパグちゃんがいるそうです。仲良く育ってくれるといいですね。 お名前が決まったら、教えて下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ブルドッグの鈴ちゃん!!

埼玉県のお客様が、ブルドッグの女の子をご購入されました。 お正月にお迎えに来ていただき、ブログUP遅くなりました。 わんちゃん大好きなお兄ちゃんと仲良くしてますか? お時間があれば、遊びに来てくださいね。 この度は、ご購…

フレンチブルドッグのマロ君!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 可愛がって育てて下さいね。 とても素敵なご夫婦でした。また遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアの男の子!

群馬県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 当日はお会いする事ができませんでしたが、お迎えのお写真を見てとても優しそうな方でホッとしました!! 犬舎の方が近いのに、広尾までお越しいただき有難うございまし…

ボストンテリアの男の子!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 2頭目は、フレンチかパグかボストンか迷われましたが、家族会議の結果ボストンテリアを迎える事になりました。 先住犬のうめちゃんも一緒に記念撮影しました!! 仲…

フレンチブルドッグのふくちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 とても可愛いパイドの女の子です。お兄ちゃんと、お顔が似てますね! トイレもバッチリできますとのご連絡を頂き、安心しました。 この度は、ご購入有難うございました。…

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグの2頭飼いのお客様が、遊びに来てくれました。 おそろいの唐草のハーネスがお似合いです!! また遊びに来てくださいね。

フレンチブルドッグの女の子!!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お兄ちゃん・お姉ちゃんにおとなしく抱っこされて、安心してお譲りする事ができました。 何か分からない事は、何でも相談してくださいね。 また、お名前が決まり…

ボストンテリアのダズ君!!

東京都のご家族様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 名前は、Dazz君です。 可愛がって下さいね。きっといい子に成長します!! この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ