2015年09月

ボストンテリアのオレオちゃん!

横浜市のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 初めてお会いした時、「パグちゃん」とのお話もありましたが、オレオちゃんと出会いましたね! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのおはぎちゃん!

栃木県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 以前、パグちゃんを飼われていたとの事でしたが、フレンチブルドッグちゃんとの生活はいかがですか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

ボストンテリアのひめちゃん!

千葉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても活発な女の子でした!先日のお電話で元気にしているとの事で安心しました! この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグの福君!

新宿区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住猫ちゃんと仲良くされているようで、良かったです!福君は元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのももきち君!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 先日のお電話で元気過ぎて!との事でしたが、その後いかがですか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とってもムチムチの女の子でした!!元気にしていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの女の子!

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチで可愛い女の子でした!その後元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのBlue君!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 色々心配されていましたが、その後いかがですか?元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのブン太君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 以前、お迎え頂いた先住犬の桃の介君とは、仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。  
ページ上部へ