2021年05月

黒パグの男の子!

青森県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 モチモチした体形で顔がキュートの可愛い男の子でした♪ 先代の黒パグちゃんと同じ誕生日で運命の出会いに携わることができ嬉しいです! この度は遠方からのご来店、ご購入あり…

フレンチブルドッグの女の子!

山梨県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 クリクリした真ん丸のおめめとお顔が美人さんの女の子でした♪ 先住犬のパグのお姉ちゃんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入あ…

フレンチブルドッグのあんこちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 真っ黒艶々な魅力あふれる毛艶の可愛らしい女の子でした♪ 先住犬のフレブルはちこちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

パグのロッキーちゃん

東京都のお客様が、フォーンのパグの男の子をご購入されました。 ムチムチもっちりした体形の丸顔で可愛い(イケメン)男の子でした♪ 新しいおうちでもごはんはモリモリ食べていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

黒パグのおこげちゃん

東京都のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 クリっと真ん丸のおめめに真っ黒フワフワボディが可愛すぎる男の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

黒パグの男の子!

大阪府のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 6頭兄妹で1番小ぶり!小さいけれど遊ぶのが大好きな愛らしい男の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れてくれましたか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうござい…

パグのうめちゃん

パグのうめちゃんサムネイル
宮城県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 看板犬のまりなの子で1眼まりな似のキュートすぎる女の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん食べて遊んでいますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました…

フレンチブルドッグのバクちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真っ白ムチムチボディ!Theフレブル体系のカッコ良い男の子でした♪ 先住犬のフレブル寅美ちゃんとはたくさん遊んでいますか?! この度はご来店、BULLDO…

黒パグのピーチちゃん

神奈川県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 5頭兄妹の紅一点!小ぶりで元気いっぱい可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

黒パグの男の子!

静岡県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 真っ黒ムチムチでテディベアみたいに可愛らしい男の子でした♪ お父さんやお母さんと楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ