2015年01月

フレンチブルドッグのてつお君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住犬のフレンチブルちゃんがいるそうで、その後仲良くしていますか? とても動物好きな事が伝わり、安心してお譲り出来ました。 この度は、ご購入有難うございま…

フレンチブルドッグのトラ君!!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 何度かお越し頂いて、このを選ばれましたね。 うちの看板犬 ”とらのすけ” よりトラをとってお名前をつけて頂き、有難うございます。…

フレンチブルドッグのBELLちゃん!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 7頭兄妹の元気な女の子です。 その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグのサスケ君!!

西東京のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ボストンテリアをご希望でしたが、先に決まってしまい、サスケを選ばれましたね。運命の出会いです!! その後、元気にしているとの事で安心しました。 この度は、…

フレンチブルドッグのアラン君!!

宮城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住犬もフレンチブルとの事、今頃仲良く遊んでいる事と思います。 この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

ボストンテリアのムギ太君!!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事で、大変心配されていたのが印象的でした。 娘さん念願のワンちゃんだそうですが、お父様が一番喜んでいるように思えました。 その後も楽しくワン…

ボストンテリアのボス君!!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お時間はかかりましたが、いい出会いに恵まれてお譲りする事が出来て良かったです。 その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのけん君!!

東京都渋谷区のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 パグちゃんは初めてとの事でしたが、その後元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの善君!!

三重県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 遠方よりお越しいただき、ご購入有難うございました。 その後元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ