2018年04月

ボストンテリアの女の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても甘えん坊で可愛らしい女の子でした♪ パパとママと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのだいごちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むっちりもちもちボディで甘えん坊の男の子でした♪ 毎日ごはんをモリモリ食べていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

福島県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 虎模様がとってもキレイなタイガーブリンドルの男の子でした♪ パパとままと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグの男の子!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とっても体格の良いEXCELLENTな男の子でした♪ 家族の皆さんで仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのリトちゃん

愛知県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 まっ黒艶々ボディの元気いっぱいな男の子でした♪ 先住犬のパグちゃんのえいとちゃん、おとちゃんやお友達で兄弟犬のおにぎりちゃんたちと 毎日楽しく過ごしていますか?!! …

フレンチブルドッグの一味ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 レッドフォーンの毛色が珍しいイケメンな男の子でした♪ 先住犬の七味お兄ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度はBULLDON'Sでのご購入2頭…

フレンチブルドッグの昴ちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒ボディが魅力のブラックブリンドルの男の子でした♪ 新しいお家でも良い子に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの小豆ちゃん

千葉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ 先住犬の小春お姉ちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの虎鉄ちゃん

福島県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真っ白ボディのキレイな男の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ