2019年09月

ボストンテリアのMOREちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 極小サイズで首の後ろにあるブチ模様がチャームポイントのプリティーな女の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありが…

ボストンテリアのつぐみちゃん

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 食いしん坊で愛嬌たっぷりの可愛い女の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れて、ごはんしっかり食べていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 甘えん坊で撫でられるのが大好き!お腹を見せちゃう可愛らしい女の子でした♪ 先住犬のトイプードルノエルちゃんとは仲良く過ごしていますか?!! この度はご来店、…

フレンチブルドッグの女の子!

愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ 長旅だったと思いますが、お家では元気に過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのアグちゃん

広島県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まっ黒のお顔がチャームポイントのムチムチ牛柄が可愛い女の子でした♪ お母様念願のフレブルちゃんとの生活は楽しんでいますか?!! この度は遠方からのご来店、…

ホテルで里帰り♪

ホテルで里帰り♪サムネイル
9月2回目の3連休出身犬のグリフィンちゃんが お泊りに来てくれました おもちゃ大好き めっちゃ遊ぶ あげないよーって、いや、ちょうだい… もう終わり?? とっても遊ぶの大好きグリフィンちゃん   …

ホテルで里帰りパグちゃん!

ホテルで里帰りパグちゃん!サムネイル
今お泊り中のBULLDON'S出身ぷりんちゃんです 時々スタッフにユニークなお顔を見せてくれます   満面の笑み スタッフにいっぱい甘えてくれて可愛いぷりんちゃんでした お泊り頑張ろうね   …

パグの男の子!

鳥取県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 まん丸の丸顔で人と遊ぶのが大好きな可愛らしい男の子でした♪ 今回は代行サービスご利用で、岡山駅で待ち合わせでのお引渡しでした! 長旅だったと思いますが、お家では元気にご…

フレンチブルドッグのちくわちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグ男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 新しいお家で家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ