2019年12月

二コラ兄妹と偶然の出会い!

二コラ兄妹と偶然の出会い!サムネイル
こんにちは 世田谷店でずっと看板犬をしていたフレブルの二コラが久々に広尾店に来ていた日に、たまたま二コラの兄妹犬が遊びに来てくれましたっっ フレブルのルークちゃん 男の子だけどピンクが良く似合う可愛い子ですよ 久々の兄妹…

パグのチャイちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ワンパクだけど甘えん坊のムチムチの男の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレブルのターガちゃん

フレブルのターガちゃんサムネイル
こんにちは お泊まりに来ているフレブルのターガちゃん 男の子っぽいですが、女の子でまだまだ子供なんですよ いつもパワフルに遊んでいるターガちゃん、メロンパンのおもちゃが気に入って、お座りできるようになりました たくさん遊…

パグのアポちゃんシャンプーしました!

パグのアポちゃんシャンプーしました!サムネイル
こんにちは 広尾店にパグのアポちゃんがご新規でシャンプーに来てくれました シャンプー&ブローはちょっと苦手だけど良い子にできましたよ~ 嫌だけど必死に耐えてるアポちゃんの表情が可愛くてたまりませんっ シャンプー後は、おN…

フレンチブルドッグの鉄ちゃん

愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 3頭兄弟でフレブルらしいガッチリした体格の男の子でした♪ お迎え日がクリスマス&結婚記念日ということで、ブサカワな息子もGETして頂きスペシャルな日になり…

フレンチブルドッグのTOMちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 EXCELLENTボディでフレブルらしい体型の男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのキッドちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 レアカラーのレッドフォーンで男の子らしいがっちりボディでした! 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございまし…

フレンチブルドッグのうめこちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても元気いっぱいで遊ぶのが大好きっ子でした! 元気良すぎてお兄さんを困らせていないですか?? この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のパグ★さくらちゃん

出身犬のパグ★さくらちゃんサムネイル
こんにちは 広尾店にお泊り中の出身犬パグ、さくらちゃん 今日はお迎え日なのでシャンプーしてスタンバイです シャンプー中は緊張もあってお顔が真剣ですww 苦手な爪切りもめっちゃがんばりましたよ~ ということで、仕上げのお写…

フレンチブルドッグのたろちゃん

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とってもキュートな元気いっぱいの女の子でした♪ 新しいおうちでパパとママにいっぱい甘えん坊していますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ