2018年05月

フレンチブルドッグのぱぷこちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 3姉妹フレブルの中で1番小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ パパとママと一緒に毎日たくさん遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 極小サイズだけど元気いっぱいな可愛い女の子でした♪ ママとお姉ちゃん、先住犬のボストンテリアのまめちゃんと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありが…

フレンチブルドッグの春恵(はる)ちゃん

神奈川県お客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まっ黒ツヤツヤの丸顔小ぶりのブラックブリンドルな女の子でした♪ ご家族皆さんで毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのルパンちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても賢いスタイリッシュな男の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのハナちゃん

千葉県お客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 もちっと丸々した可愛らしい女の子でした♪ ご家族皆さんで毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのアルフォンスちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 丸顔むっちりでおっとりさんな男の子でした♪ パパとママと一緒に結婚式の準備はしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのおもちちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 むっちりもちもちで名前のとおりおもちみたいな女の子でした♪ パパとママと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのボブちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 男の子らしいイケメン顔なブリンドルの男の子でした♪ ワンちゃんは初めてということでしたが、ボブちゃんとの生活はもう慣れましたか?!! この度は、ご購入あり…

ボストンテリアの女の子!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 遊ぶのが大好きで愛嬌のある可愛い女の子でした♪ お孫さんたちと楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 しっかりしたむっちりボディだけど控えめな性格が愛らしい男の子でした♪ お兄ちゃんと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございま…
ページ上部へ