2020年12月

フレンチブルドッグの福ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 おにぎりみたいにふっくらしたおなかとつぶらな瞳が可愛すぎる男の子でした♪ パパさん&ママと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがと…

パグの女の子!

神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔でムチムチした手足がチャームポイントの女の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

黒パグのブランキーちゃん

茨城県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 むっちりモチモチボディで愛嬌たっぷりの男の子でした♪ お父さん念願の黒パグちゃんと言うことで、毎日楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグのラテちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 6頭兄妹で左右対称のツートン模様がかっこいい男の子でした♪ お兄ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのもっちちゃん

京都府のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ショートボディでまん丸、お顔も可愛すぎるスーパーEXCELLENTな男の子でした♪ ご家族皆さんと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からの…

フレンチブルドッグのテオちゃん

茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 しっかりしたフレブルらしい体格でキョトンとした表情が愛くるしい男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、…

フレンチブルドッグのイヴちゃん

フレンチブルドッグのイヴちゃんサムネイル
東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 おチビちゃんですが元気いっぱいで遊ぶのが大好きな女の子でした♪ 先住犬のフレブルお姉ちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグのこいもちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ショートボディでまん丸のおなかがチャームポイントの女の子でした♪ パパさんたちと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、BULLDON'…

フレンチブルドッグの琥珀ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 珍しいブラックブリンドルでパパ犬似の可愛いお顔の男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのビジュちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をお迎えされました。 6頭兄妹で1番のおチビちゃんの女の子でした♪ ママ犬アドラちゃんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は出産&お迎えありがとうございました。 ママ犬ア…
ページ上部へ