2018年09月

フレンチブルドッグのビンタンちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 パイド5頭兄妹でムッチリモチモチボディ!おっとり顔の男の子でした♪ 先住犬のフレンチちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグのココナちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 元気いっぱいでちょこっとマイペースな可愛らしい女の子でした♪ お兄ちゃんは看板犬のチャチャとたくさん遊んでくれましたが、ココナちゃんとも毎日楽しく遊んでい…

フレンチブルドッグのアトールちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 5頭兄妹で1番おっとりさんでフォーンパイドの色味が可愛い女の子でした♪ パパとママと一緒に楽しい生活を送っていますか?!! この度は、ご購入ありがとうござ…

パグの女の子!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 小ぶりでボール遊びが大好きな可愛い女の子でした♪ 奥様へのプレゼントということで、結婚式でのサプライズは成功しましたか?!! 是非、奥様&パグちゃんと一緒にお店に遊びに…

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 マイペースにいつも楽しそうに遊んでいる男の子でした♪ パパと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 遊び好きのカマってちゃんで甘えん坊の女の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ママ犬似の穏やかな性格で甘えん坊の可愛い男の子でした♪ 久々のワンちゃんとの生活は楽しんでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のよたごろうくん!

出身犬のよたごろうくん!サムネイル
先日BULLDON'S出身のパグちゃんがホテルでご来店くださいました! とってもムチムチで可愛いよたごろうくんです   おもちゃのボールを投げると追いかけていますが、   わりと早い段階で飽き…

出身犬のフレンチブルドッグ★

出身犬のフレンチブルドッグ★サムネイル
こんにちは 今日も遊びに来てくれた出身犬の紹介をしますね~ フレンチブルドッグ(レッドフォーン)の厳ちゃん&お兄ちゃんのブリンドル朔ちゃん 厳ちゃん成長してムキムキのイケメンになっていましたが、お兄ちゃんの朔ちゃんが大好…

フレンチブルドッグのおこめちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ちょっと控えめな性格で抱っこが大好きな甘えん坊の男の子でした♪ 先住犬のフレブルカルビちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、BULLDON&#39…
ページ上部へ