2019年01月

フレンチブルドッグのざらめちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 遊ぶのが大好きな元気いっぱいの男の子でした♪ 先住犬フレブルおはぎちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度は、BULLDON'Sでの2頭目のご購…

フレンチブルドッグの円心ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔でムチムチの可愛すぎる男の子でした♪ 先住ミニブタのぶーたちゃんとは仲良くしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 男らしい顔立ちで元気いっぱいなフォーンの男の子でした♪ お兄ちゃんたちと3人兄弟として楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでお顔の整ったキレイ系女の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのティナちゃん

フレンチブルドッグのティナちゃんサムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 看板犬のニコラに似たつぶらなおめめがチャームポイントの女の子でした♪ パパとママと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのコナちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ハニーパイドの斑点がキュートでマイペースで食いしん坊な可愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちでもご飯たくさん食べていますか?! この度は、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグの小雪ちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 真っ白でムチムチボディ、可愛いお餅みたいな女の子でした♪ 新しい環境にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのルナちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 丸顔でムッチリした愛嬌たっぷりの女の子でした♪ ご家族みなさんと毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグ親子3代!!

フレンチブルドッグ親子3代!!サムネイル
今日は犬舎から看板犬ニコラのお母さんのカレンと娘のさくらがやってきました♪ ふふふ、みんなおんなじ顔してますね~ ニコラは久々の家族との再会に微笑ましく見つめておりました (写真:上→カレン、中→ニコ…

フレンチブルドッグのすあまちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まん丸キラキラおめめで抱っこ大好きな甘えん坊の男の子でした♪ 新しいおうちの環境にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ