2016年05月

☆トリミング&ホテル☆

☆トリミング&ホテル☆サムネイル
皆さんお久しぶりです ようやくお店に帰ってきました、看板犬のとらのすけです 沖縄は梅雨入りしたそうですね、そろそろこっちも梅雨入りかな? 紫陽花も綺麗な季節になってきました(写真は偽物ですが・・・)   それで…

フレンチブルドッグの十蔵くん!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とてもマイペースな男の子でしたが、お家ではお子様達と仲良くされていますか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!

フレンチブルドッグのピエールくん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ころころムチムチな可愛い子でしたが、その後元気にされていますか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!

新作グッズ紹介!!

新作グッズ紹介!!サムネイル
  皆さんこんにちは!! 看板犬「とらのすけ」さんの代理のチャウチャウっす   今日は、新作商品のご紹介っす☆ まずは・・・・・   ☆フルーツTOY☆ ココナッツが仲間入り ・スイカ(小・…

フレンチブルドッグの男の子!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔のコロッとした可愛い男の子でした!その後、元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグの女の子!!

秋田県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 以前、BULLDONN’Sでパグちゃんをお迎え頂き2頭目のお迎えでした!その後、元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございま…

パグの男の子!!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 明るく・元気いっぱいのパグちゃんでした!お家には慣れてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。

パグの男の子!

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入いたしました! やんちゃで元気な男の子でしたが、先輩パグちゃんとは仲良くできそうでしょうか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!

黒パグの女の子!

秋田県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました! とても明るい女の子でしたが、元気にしてますでしょうか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!
ページ上部へ