2013年12月

ボストンテリアのしずくちゃん!

東京都のご家族様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 リカちゃんの初子で、とても可愛い子です。 大切に可愛がって下さい。きっといい子に成長します!! 素敵なお名前も、有難うございます。 この度は、ご購入有難うご…

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 優しい顔つきの、元気な男の子です。 新しいおうちで幸せになってね!! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのバン君!

はなびの初子の、バン君が遊びに来てくれました。 お母さんに似てきました!! とてもいい子に成長していて、嬉しかったです。 また遊びに来て下さいね。

フレンチブルドッグのヤウク君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 6兄妹の最後のお迎えでした。 ホッとしたのと、寂しさが入り混じった感じですね。 今回の兄妹も、すべて運命の出会いといえるご家族様にお譲りする事が出来て、良かったで…

フレンチブルドッグのフランちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 初めて飼われるとの事で、不安もあった様です・・・。 飼われた後のフォローも致しますので、なんでもご相談くださいね。 ご家族皆様で、可愛がってあげて下さいね。 こ…

フレンチブルドッグのベルちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 お子様達には内緒だったようで、お迎えの日に大はしゃぎで喜んでいました。 末っ子として、可愛がって下さいね!! 何かありましたら、ご連絡お待ちしています。 この度は…

フレンチブルドッグのパンちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグをご購入されました。 先住犬の黒パグちゃんと仲良くできてるかな~。 お近くなので、また遊びに来てくださいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグのコロ君!

神奈川県のお客様が、パグをご購入されました。 コロコロとした、とても可愛い男の子です。 名前も“コロ”君です。可愛がって下さいね!! 初めて飼われるとの事ですが、分からない事はご相談下さいね。 こ…

パグの女の子!

神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 一番下のお嬢さんのXmasプレゼント!!です。 家族皆で、可愛がって育てて下さいね。 お名前が決まったら、教えて下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのざらめ君!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とてもユニークなお名前も付けて頂きました。 大切に可愛がって下さいね。 この度は、ご購入有難うございました。  
ページ上部へ