2018年06月

フレンチブルドッグのあんじゅちゃん

北海道のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 食いしん坊で活発だけど、甘えん坊な女の子でした♪ 新しいおうちは北海道ということで環境がずいぶん変わりましたが元気に過ごしていますか?!! この度は遠方か…

黒パグのエレちゃん

千葉県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりでむっちむちの愛嬌のある女の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬のBooちゃん&モモちゃん

出身犬のBooちゃん&モモちゃんサムネイル
こんにちは BULLDON'Sでは、出身犬の子達がシャンプーやホテルのご利用してくれる子がたくさんいます そんな中、偶然にも兄弟やパパ、ママの子にばったり出会うなんて事も良くありますっっ 世田谷店の常連さんフレン…

新しいベッド

新しいベッドサムネイル
こんにちは BULLDON'S世田谷店の看板犬、フレンチブルドッグのニコラ&パグのひまわりです スタッフから、新しいベッドを買ってもらいましたっ お昼寝大好きな2頭なので、さっそく寝心地チェックww このベッド、…

フレンチブルドッグのルカちゃん

愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 キレイなタイガー模様でもちっと丸々した体型と、つぶらな瞳がとってもキュートな女の子でした♪ お店の看板犬デビューはもうしましたか?!! この度は遠方からの…

フレンチブルドッグのムコちゃん

福島県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 背中の模様が個性的な肉付きの良い愛嬌たっぷりの男の子でした♪ ご家族皆さんで毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうご…

ボストンテリアの桜ちゃん

福岡県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりだけど遊ぶのが大好きな愛らしい女の子でした♪ ご家族皆さんで毎日楽しく過ごしていますか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのAnelaちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 もちもちのおなかとまん丸のお顔が可愛らしいクリームの女の子でした♪ 先住猫ちゃんと仲良くして、楽しいワンニャンライフを過ごしていますか?!! この度は、ご…

フレンチブルドッグのハチミツちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりだけど誰よりも良く食べる食いしん坊で愛嬌のある男の子でした♪ 新しいおうちでも毎日ごはんをモリモリ食べて、元気に過ごしていますか?!! この度は、…

フレンチブルドッグのかんちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 キレイなレッドカラーで凛々しいイケメンな男の子でした♪ 先住犬のういちゃんとは仲良く過ごしていますか?!! この度は、BULLDON'Sで2頭目の…
ページ上部へ