2014年02月

次郎パンダ参上!!

この子は、パンダじゃなくてパグですよ!! パグの次郎君です!! 犬なのに犬が苦手です・・。はなペチャ屋さんの大事な大事なワンちゃんです。 いつもハーネス有難うございます!! また遊びに来てくださいね。

フレンチブルドッグのはる君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 風邪をひいてしまい、お迎えが少しだけ延びてしまいご心配おかけしました。 これからはずっと一緒なので、たくさん愛情をかけて下さいね。 この度は、ご購入有難う…

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 以前は、ブリンドルを飼っていたとの事でした。 慣れているとはいえ、子犬なので何かありましたら何でもご相談くださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのまめちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 節分の時期に迎えられるとの事で、かわいらしい”まめ”ちゃんと名付けて頂きました。 お時間のある時は、遊びに連れて来てくださいね。 …

フレンチブルドッグのカキ君!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 何度もお店に足を運んで頂いて、ご夫婦の意見が一致してお迎えになりました。 まさに運命の出会いでした。 大切に育てて下さいね。 この度は、ご購入有難うござい…

パグの恋ちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 ご主人の51歳の誕生日に迎えられ、素敵な恋ちゃんというお名前をつけて頂きました。 パグちゃんは以前も飼われていたとの事で、安心してお譲りする事が出来ました。 お時間のあ…
ページ上部へ