2020年02月

フレンチブルドッグのアメリちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでおっとりした性格の可愛らしい女の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの詩(UTA)ちゃん

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 黒いボディがカッコイイ、ムチムチの男の子でした♪ 先住犬のフレブル君とは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お父さんのドラゴンちゃんにそっくりな、綺麗なタイガーブリンドルでした! 新しいおうちでもパパとママにいっぱい甘えん坊していますか?!! この度は、ご購入あり…

フレンチブルドッグの男の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 1頭目をお迎えされてすぐの2頭目!!! お顔がとっても整ったフレブルらしい体型の男の子でした♪ この度は、ご購入ありがとうございました。

出身犬フレブルのアンちゃん!

出身犬フレブルのアンちゃん!サムネイル
こんにちは 先日、出身犬のフレンチブルドッグのアンちゃんが遊びに来てくれました まん丸、ムチムチのアンちゃんずっとゴキゲンな様子で可愛い女の子です 久々の、里帰りでちょっぴり緊張してましたが、すぐにゴキゲンにっ 看板犬の…

フレンチブルドッグのLanaちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチボディで、丸顔とキラキラおめめが可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

そっくり兄妹!

そっくり兄妹!サムネイル
こんにちは 前回はそっくりな黒パグ親子(どんべい&マイロちゃん)を紹介したので、今回はそっくり兄妹をご紹介   いつもシャンプーに来てくれる、フレンチブルドッグのヤウクくん 元看板犬の二コラの兄妹なのですが、や…

フレンチブルドッグの日和ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まん丸おめめがチャームポイントの可愛い女の子でした♪ 新しいおうちでパパとママにいっぱい甘えん坊していますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました…

そっくり親子!

そっくり親子!サムネイル
こんにちは 世田谷店によくお泊りに来てくれる、黒パグのマイロちゃん パパ犬のどんべいにそっくりでとってもベイビーフェイスで可愛い男の子です そんな有名パパ犬のどんちゃんが久々にシャンプーに来たので、写真をパシャリ やっぱ…

パグの女の子!

大阪府のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 人なつっこくて元気いっぱいなかわいい女の子でした♪ お兄さんや先住犬、家族のみんなと楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ