2015年08月

フレンチブルドッグの佐藤すわちゃん!!

品川区のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 以前、フレンチの男の子「佐藤どんたく君」をご購入頂きました! 娘の佐藤すわちゃんとの新しい生活はいかがですか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの虎之介君!!

青森県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても愛嬌のある、男の子でした!お父様とお母様の言う事聞いていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのこてつ君!!

葛飾区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 初めてお会いした時、パグちゃんがお好きとの事でしたが、こてつ君と出会いましたね! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのもち君!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 色々とお話させて頂き、悩まれていましたが良い出会いがありましたね! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのポポチ君!!

宮城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 クリームの仔でのお問い合わせでしたが、ポポチ君と出会いましたね! 何か、ありましたらご連絡下さい。 この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございまし…

フレンチブルドッグのてびち君!!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 何年かお探しになり、てびち君と出会いましたね!お家には慣れてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのもみじちゃん!!

神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 娘さんに気に入って頂き、ご家族になりましたね!元気のしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのてんと君!!

千葉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 とても元気な男の子でした!元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの悟空君!!

中野区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチの可愛い男の子でした!先日のお電話で、元気との事で安心しました。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのバティー君!!

岡山県のお客様がボストンテリアの男の子をご購入されました。 その後元気にされていますか?またお近くのお寄りの際は、是非お立ち寄り下さい! この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。
ページ上部へ