2018年03月

ボストンテリアのお嬢ちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしいお顔立ちの女の子でした♪ ワンちゃんとの生活は楽しんでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのわさびちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいで遊ぶのが大好きなムチムチの男の子でした♪ 新しいおうちでは良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

春のご新規様キャンペーン!!

春のご新規様キャンペーン!!サムネイル
シャンプー・トリミングコースをご利用のお客様へのキャンペーンです! ご新規様はとてもお得なキャンペーンになりますので、ぜひ一度お試しください 詳しくはお電話または店舗にてスタッフにお問い合わせください   &n…

出身犬ご紹介!

出身犬ご紹介!サムネイル
こんにちは! 出身犬のフレブルくんがシャンプーに来てくれました   しっかりカメラ目線です シャンプーの後はおもちゃで遊びました!! まだまだやんちゃ盛り     六カ月のゆきちくん 毎月の…

パグのあられちゃん

愛知県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 元気いっぱいでもちもち走る姿が可愛らしい女の子でした♪ 先輩犬のおにぎりちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、BULLDON'Sでのご購入は2頭目!遠方…

フレンチブルドッグのタカラちゃん

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 男らしいイケメンなお顔が魅力の男の子でした♪ 先住犬のフレブルちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのモアちゃん

大阪府のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 モッチモチのおなかがチャームポイントのとっても可愛い女の子でした♪ お兄ちゃんやお姉ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとう…

★入荷商品★

★入荷商品★サムネイル
こんにちは! お店の前の桜開花状況はこんな感じです だいぶ咲いてきました! もうそろそろ満開ではないでしょうか 皆さんも是非明治通りの桜を見に来て下さいね   さてさて今日は入荷したばかりの商品をご紹介致します…
ページ上部へ