2016年03月

❀満開の桜さん❀

❀満開の桜さん❀サムネイル
  皆様、こんにちは!!とらのすけです   ついに・・・ついに!!!!! 明治通りのBULLDON’S前の桜さんが満開です       今日は、暖かくて気持ち…

フレンチブルドッグのリッキーくん!

長野県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 たびたびブルドンズでわんちゃんをご見学され、今回運命の子に出会えたそうです!元気にされていますか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!

今日の桜さん❀

今日の桜さん❀サムネイル
  こんにちは!! どアップのとらのすけです 今日の、桜さんですが3日前よりもだいぶ咲きました         でも、上のほうはまだまだこれからです・・・   …

❀桜さん❀

❀桜さん❀サムネイル
  皆様こんにちは!!とらのすけです☆ 今日は暖かいですね でも、明日また寒いらしいです・・・・・。     さて、今日はお店の前にある桜情報をお届けいたします   まだまだ、満開…

フレンチブルドッグの小鉄君!!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 以前もBULLDON’Sでお迎え頂き、今回2頭目で小鉄君をお迎え頂きました!仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのとろろ君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とっても可愛らしいお顔のとろろ君!素敵なご家族と出会えました!元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのベック君!!

新潟県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 元気なお姉ちゃんとは、仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

☆新作のご紹介☆

☆新作のご紹介☆サムネイル
  皆様こんにちは!! 看板犬の「とらのすけ」です☆ まったく暖かくなりませんね・・・ 僕、寒いの嫌いです・・・  ムッスー・・・   さて、今日は新作グッズのご紹介です!   まずはベッド…

パグの男の子!!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 元気いっぱいの元気な男の子でした!!お家には慣れてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのバズ君!!

千葉県のお客様がパグの男の子をご購入されました。 お名前は、お兄ちゃんの大好きなトイストーリーのバズから!!仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ