2015年12月

☆年内営業終了です☆

☆年内営業終了です☆サムネイル
  皆様、こんにちは!   BULLDON'S広尾の年内営業は今日でおしまいです! 今年もたくさんのお客様にお越し頂き、たくさんの出会いのお手伝いができた事をとても嬉しく思います! 看板犬の「…

宮城県から☆

宮城県から☆サムネイル
  先日、BULLDON'S出身でお泊りに来店された「ポポチ君」   とっても男らしく成長しましたね 落ち着いていてとてもおりこうさんでした!!! また、御用の際はぜひご利用下さい☆ スタッフ…

ブルドッグの男の子!!

東京都のお客様が、ブルドッグの男の子をご購入されました。 以前、フレンチブルドッグのひなた君をお迎え頂き2頭目でお迎え頂きました! この度は、ご購入有難うございました。  

フレンチブルドッグのウィル君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりの元気な男の子でした!あれから様子はいかがですか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのおこめ君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても小ぶりでムチムチな男の子でした!元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのこたろう君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても愛嬌のある可愛い男の子でした!お家にはなれてきましたか? この度は、ご購入有難うございました。

里帰り!

里帰り!サムネイル
    先日、里帰りシャンプーで来店された「福くん」 少しずつお兄さんになってきましたね☆ お耳そうじも爪切りも頑張ってくれました   また是非、お待ちしております    えっ!?…

☆2015.X’mas☆

☆2015.X’mas☆サムネイル
  皆様、2015年X'masは楽しく過ごされましたか? どうも、看板犬の「とらのすけ」です   今年のクリスマス、僕にもサンタさん来ました     今年も、たくさん僕に会…

フレンチブルドッグのチップ君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とっても愛嬌のある男の子でした!元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ