2013年11月

パグの虎太朗君

パグの虎太朗君から、成長報告頂きました!! お散歩も始まった様です。 パパの玄海君に、そっくりです。 お散歩中 虎太朗 頑張って歩くんだぞ!!また遊びに来てくださいね。  

パグのミミちゃん

埼玉県のお客様が、パグのミミちゃんのお迎えに来ました!                                 ミミちゃんは、2頭目です。≪左≫(右は、広太君です。) 2頭とも、仲良く元気に成長してくれますように…

パグ・フォーンの女の子

栃木県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 名前は”ももちゃん”です。 優しい飼い主様に巡り合えて、本当に良かったです!! 可愛がってくださいね。  

フレンチブルドッグの男の子

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 名前は”こうたろう君”です。 お近くなので、ちょくちょく遊びに来てくださいね!!待ってます。 有難うございました。

パグ・フォーンの女の子

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 パグは、この子で3代目だそうです。 可愛がってください。 遠いところ、お迎え有難うございました。

フレンチブルドッグ

フレンチブルドッグのカミ―ロ君 フレンチブルドッグのあくびちゃん   この子達は、兄弟犬です! 約3年ぶりにお会いしましたが、皆さんお変わりなく、お元気そうでした!! 2頭とも、とても立派な子に成長していて、嬉…

パグ・フォーンの女の子

静岡県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 先週は、男の子をご購入頂きました。名前は、フック君にされたそうです。 この子は、ステファニィ―ちゃんです。 可愛がってくださいね!! 遠いところ、有難うございました。

パグ・フォーンの女の子

千葉県のお客様が、パグの女の子ご購入されました。 可愛いお名前もつけて頂きました。 モモちゃんです。 とても優しそうなパパとママさんです。安心してお譲りする事が出来ました。 可愛がってくださいね。 有難うございました。

パグ・フォーンの男の子

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 兄弟の中で、最初のお渡しです。 初めて飼われるとの事で、少々心配です・・・。 何かあったら電話くださいね。 きっとムサシの様に、立派なパグに成長します。可愛がってくださ…

パグの次郎

次郎!! いい名前ですね~。いい顔ですね~。 この子は、優しい飼い主様に大切に育てられている東京都在住のパグ君です。 先日も、雑誌に載っていました!!立派なモデル犬に成長してくれました!! 次郎のママが近日中に、パグ・鼻…
ページ上部へ