2022年06月

フレンチブルドッグのベルビちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔がとっても整ったフレブルらしい体型の男の子でした♪ 新しいお家でも元気に過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

出身犬のボストン!うにくん!!

出身犬のボストン!うにくん!!サムネイル
こんにちは 出身犬ボストンのうにくんがお泊りに来てくれたのでご紹介いたします 左にいる子が看板犬をしているキャメロンちゃん    右にいる子がお泊りに来てくれたうにくん なんと一緒に写っている2頭は・・・・兄妹なんです …

出身犬の、しのぶちゃん!!

出身犬の、しのぶちゃん!!サムネイル
こんにちは 先日、出身犬のフレブルしのぶちゃんが遊びに来てくれましたっ さぁ写真を撮ろう!ってなったら上のお写真になりました いい笑顔で可愛いですよね ふりふりのお洋服とっても似合ってます また、ぜひ遊びに来てください~…

出身犬のお泊り~!

出身犬のお泊り~!サムネイル
こんにちは 今月はじめに、出身犬フレブルのししまるくん&ぶんたくん、こたつくんがお泊りに来てくれたのでご紹介いたします ししまるくんとぶんたくんは本当に仲良しでドッグランではいつも寄り添って座っています &nbs…

フレンチブルドッグの文太ちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔の柄が個性的で左目の上にまゆ毛みたい柄がチャームポイントの男の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごし遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありが…

フレンチブルドッグの女の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まんまるな目でムチコロ体系の女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &nb…

フレンチブルドッグのアンニャちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とぶらな瞳が可愛いちょっぴりおっとりした男の子でした♪ パパさんとママさんと楽しく過ごし遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。…
ページ上部へ