2022年01月

パグの男の子!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 むっちりコロコロした可愛い男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。    

出身犬のことぶきちゃん!

出身犬のことぶきちゃん!サムネイル
こんにちは 先日、出身犬のフレブルことぶきちゃんが遊びに来てくれて、おやつをご購入してくれましたっ 看板犬のエッグちゃんと遊び、楽しそうにしていました     またお時間ありましたら是非遊びに来てくだ…

パグのむぅちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました 丸顔でとってもキュート元気いっぱいの女の子でした♪ 新しいおうちでもパパとママにいっぱい甘えん坊していますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのサブローちゃん!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。…

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチボディーのカッコイイ男の子でした♪ 先住犬のチワワちゃんと仲良く過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの陸ちゃん!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 撫でようとするとおなかを見せてしまう甘えん坊さんな男の子でした♪ 先住犬の空ちゃんとは仲良く過ごし遊んでいますか?! この度はご来店、BULLDON&#3…

フレンチブルドッグの男の子!

兵庫県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりでマイペースな可愛い男の子でした♪ 先住犬の子とは仲良くしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。

出身犬フレブルのロコちゃん!

出身犬フレブルのロコちゃん!サムネイル
こんにちは 先日、出身犬フレブルのロコちゃんがシャンプーに来てくれました 8か月を過ぎて、卒業した頃から振り返ると立派に育っていて嬉しい限りです 現在の体重が6.8キロ小ぶりな女の子です シャンプーや苦手なブローは頑張っ…

黒パグのごまちゃん!

東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました お顔がまんまるで元気な女の子でした♪  新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?!  この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのチップちゃん!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 抱っこするとピタッとくっついてくれる甘えん坊さんな男の子でした! 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 …
ページ上部へ