2019年07月

出身犬のBUBBLESちゃん!

出身犬のBUBBLESちゃん!サムネイル
こんにちは 夏休みになって暑くなってきましたね~ 夏休みにお盆ということで、ドッグホテルご利用のワンちゃん達もたくさん来てくれているのでご紹介しますね こちらは出身犬のフレンチブルドッグ(パイド♂)のBUBBLES(バブ…

フレンチブルドッグの男の子!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とてもきれいなレッドフォーンの毛色が魅力の男の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのめいちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ミルクティカラーの模様とくっきりアイラインで女子力高めの可愛い女の子でした♪ お姉ちゃんやお兄ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいますか?! この度はご来店、…

パグのいとちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 鼻肉たっぷりなお顔が愛嬌があって可愛い男の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に元気いっぱい過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &nbs…

ニコラの油断!!

ニコラの油断!!サムネイル
こんにちは みなさんご存知の世田谷店の看板犬のニコラ(フレンチブルドッグ♀)ですが、 看板犬としてフレンチブルの可愛さをお伝えするため、可愛いお顔でお客様をお迎えするよう日々務めております 特に、おやつを見せると瞳の輝き…

フレンチブルドッグのジジちゃん

福島県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチフォーン兄弟の1頭で抱っこが好きな甘えん坊の男の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 フォーンカラーベースですごく綺麗なタイガー模様が魅力の男の子でした♪ フレンチ&チワワのお姉ちゃんが4頭いるということで、お姉ちゃん犬たちと仲良くしていま…

黒パグのエジソンⅡちゃん

神奈川県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 ムチコロボディと愛嬌たっぷりなお顔の男の子でした♪ 2代目の黒パグちゃんということで、良い子に過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

パグのペッペちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 まん丸のお顔とクリクリキラキラのおめめがチャームポイントの男の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございまし…

フレンチブルドッグの男の子!

鳥取県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチボディでトロんとした癒し系なお顔の男の子でした♪ 先住犬のフレブルお兄ちゃんとは仲良く遊んでいますか?! お住まいが鳥取県ということで、新大阪まで…
ページ上部へ