2020年05月

フレンチブルドッグのるるちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでつぶらな瞳がチャームポイントの愛くるしい女の子でした♪ お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうござ…

フレンチブルドッグの女の子!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 艶やかな真っ黒ボディが魅力的な可愛いお顔の女の子でした♪ お姉ちゃんたちと仲良く過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでショートボディ、フレブル界のアイドルみたいに可愛い女の子でした♪ パパさんと楽しく一緒に過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございまし…

パグのパンチちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 甘えん坊で懐っこい性格が可愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちでもたくさん甘えん坊していますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのピースちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 レッドフォーンの色合いがきれいで、ちょっと控えめな性格が愛らしい男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しい日々を送っていますか?! この度は、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグのこたつちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチまん丸ボディで短いおててで遊んでアピールが可愛すぎる男の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

パグのグウちゃん

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 人と遊ぶことが大好きな懐っこい愛嬌たっぷりの男の子でした♪ お兄ちゃんたちとたくさん遊んで楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 男の子では珍しい極小サイズでぴょこぴょこした動きが可愛すぎる男の子でした♪ ワンちゃんとの生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのだんごちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりでショートボディの愛らしい男の子でした♪ 先住犬のフレブルネギまちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのBuddy(バディ)ちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 小ぶりで綺麗なトラ模様が珍しいキュートな男の子でした♪ 新しいおうちでも元気に遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ