2022年05月

ボストンテリアのじゅじゅちゃん!

茨城県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お顔の片パンチで個性的模様の可愛らしい女の子でした♪ 先住犬のボストンのお兄ちゃんとは毎日楽しく過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうござい…

ボストンテリアのトトちゃん!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。  とってもキレイなお顔立ちの元気な女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

出身犬の里帰り~!

出身犬の里帰り~!サムネイル
こんにちは 先日、出身犬のフレンチブルドッグちゃんが遊びに来てくれました カメラ目線で笑っているようでかわいい   その日は、なんとお父さんの北斗くんもお店に来ていて一緒に写真を撮りました   右側の…

仔犬ちゃんおやすみタイム

仔犬ちゃんおやすみタイムサムネイル
こんにちは だんだん暑くなってきましたので、ワンちゃんの熱中症には気をつけてくださいね 今回、仔犬ちゃん達の愛くるしい寝相を撮りましたのでご覧ください 手前の子は爆睡していますが、奥にいる兄妹がカメラ目線バッチリ &nb…

出身犬のウタちゃん!

出身犬のウタちゃん!サムネイル
ブルドンズ出身のウタちゃんがお店に遊びに来てくれました 可愛い可愛いフレンチブルドッグの女の子です カメラを目で追うウタちゃん(笑) もうすぐ一歳まだまだいろんなものに興味を示すお年頃 お兄ちゃんのフレンチちゃんとたくさ…

出身犬のブーちゃん!

出身犬のブーちゃん!サムネイル
ブルドンズ出身、フレンチブルドッグのブーちゃんがシャンプーに来てくれました 来店時の格好があまりにも可愛かったのでお写真撮らせていただきました 大人しく抱っこされているのが最高にキュート・・・ シャンプー中もとてもお利口…

黒パグのまるちゃん!

岡山県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 おめめがキラキラでムチムチボディーな男の子でした♪ 新しいおうちでも元気に過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとうございました。  

フレンチブルドッグの蘭丸ちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 EXCELLENTボディで体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 新しいお家でも元気に過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうご…

パグのきなこちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもパパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。   &nbsp…

パグの女の子!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 おもちゃが大好きでとても人懐こい元気いっぱいの女の子でした♪ 新しいおうちでも元気に過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。  …
ページ上部へ