2021年03月

ボストンテリアのはなちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 コロッとした小ぶりな体系でアイドル顔の可愛すぎる女の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのリリスちゃん

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛いお顔!元気いっぱいの女の子でした♪ ご家族皆さんと毎日楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのハナミチちゃん

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチコロした体系でベイビーフェイスなお顔が可愛らしい男の子でした♪ お兄ちゃんたちとは毎日たくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありが…

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムッチリボディの4頭兄妹!上目遣いが可愛らしい女の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのBerryちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 小ぶりでショートボディの愛くるしすぎる男の子でした♪ 新しいおうちでも可愛く良い子に過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのコトブキちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔のホワイトラインがチャームポイントのムチコロした甘えん坊の男の子でした♪ 新しいおうちでも毎日たくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購…

パグのよもぎちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ママ犬はなちゃん似のムッチリとした元気で可愛い男の子でした♪ 先住犬のフレブル、サクラちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度はご来店、BULLDON'Sで…

フレンチブルドッグのとろろちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムッチリ真ん丸なショートボディにアイドルみたいに整った可愛いお顔の男の子でした♪ パパさんと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入あ…

フレンチブルドッグのセブンちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ママ犬似の丸顔ムチムチボディ!抱っこが大好きな甘えん坊さんの男の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒に楽しいフレブルライフを過ごしていますか?! この度は…

フレンチブルドッグのぽてとちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムッチリまん丸のおなかがその名の通りポテトみたいで可愛らしい男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入あり…
ページ上部へ