2018年10月

フレンチブルドッグの女の子!

岐阜県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まっ黒で艶々ボディが魅力のベイビィフェイスで可愛い女の子でした♪ 今回BULLDON'Sで2頭目のお迎えということで、先住犬のボストンテリアのまる…

アネラちゃんとゆきちくん

アネラちゃんとゆきちくんサムネイル
ただいまホテルで来てくれている出身犬のアネラちゃんとゆきちくん! さっそく2人でぶつかりあいのプロレスごっこです笑 お洋服を着ているのが少しお兄ちゃんのゆきちくん すぐに仲良くなってくれました   おもちゃで遊…

フレンチブルドッグのマイティちゃん

群馬県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まっ黒ボディがカッコイイ、ムチムチの男の子でした♪ パパとママとお兄ちゃんみんなで楽しく過ごしていますか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとう…

ボストンテリアのカイちゃん

千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 ワンパクだけど甘えん坊の愛嬌たっぷりの男の子でした♪ パパとママと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのたらこちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ちっちゃくてベイビーフェイスで元気いっぱいな女の子でした♪ わがまましないで良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

富山県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 おめめがクリッとした元気いっぱいの男の子でした♪ ワンちゃんは初めてということでしたが、フレンチちゃんとの生活にはもう慣れましたか?!! この度は遠方から…

フレンチブルドッグのマックスちゃん

茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 5頭兄妹でムチコロでお鼻のワンポイントが可愛い男の子でした♪ ご家族皆さんでフレブルライフをまた楽しんでくださいね!!! この度は遠方からのご来店、ご購入…

ボストンテリアの女の子!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 4頭兄妹で丸顔マイペースな可愛らしい女の子でした♪ お父さんと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのグリちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 4頭兄妹で元気いっぱいの超イケメンキュートな男の子でした♪ ワンコ大好きお兄ちゃんとは一緒に仲良く遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました…
ページ上部へ