2021年08月

パグの女の子!

神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 真ん丸お顔と目がキラキラの女の子でした♪ 先住犬と仲良く楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。    

パグのこてつちゃん!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 食欲旺盛で元気な男の子でした♪ ご家族な皆さんと一緒楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの女の子!

フレンチブルドッグの女の子!サムネイル
千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まゆげが特徴の可愛すぎる女の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 兄妹でパシャリ

フレンチブルドッグの女の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりで甘えん坊さんな女の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのノエルちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチボディ!Theフレブル体系のカッコ良い男の子でした♪ 先住犬のお兄ちゃんたちと一緒楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグのラクスちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 4兄妹で唯一の女の子でお顔の真ん中の白い線が特徴の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 おもちゃで遊ぶのが大好きなボステリらしい男の子でした♪ ご家族の皆さんと毎日楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &nb…

フレンチブルドッグのハムちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ご飯大好きで甘えん坊さんの男の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのとろろちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 オモチャが好きで甘えん坊さんの女の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの詩ちゃん!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 5頭兄妹愛嬌たっぷりおめめがクリクリの女の子でした♪ 家族の皆さんとと楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ