2018年07月

パグの女の子!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 3頭兄妹の中で1番ムチムチで愛嬌バツグンの女の子でした♪ ご家族のみなさんと仲良く過ごしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのうなぎちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔ムチコロのかわいさがパーフェクトな男の子でした♪ パパとママと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ミニチュアシュナウザーのロッティちゃん

埼玉県のお客様が、ミニチュアシュナウザーの男の子をご購入されました。 甘えん坊で人懐っこい可愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちでの生活にはもう慣れましたか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアのひかりちゃん!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 姉妹揃ってとてもおてんばで、おもちゃが大好きな女の子でした! お兄ちゃんたちとは仲良くしてますでしょうか^ ^ この度は素敵な出会いをありがとうございました!

フレンチブルドッグのルカちゃん

葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで可愛いお顔だけど1番の食いしん坊さんな女の子でした♪ 新しいおうちでも毎日モリモリごはん食べていますか?!! この度は、ご購入ありがとうござ…

フレンチブルドッグのすみちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まっ黒ツヤツヤボディが魅力の愛嬌たっぷりな女の子でした♪ 先住犬のパンちゃんとは仲良くしていますか?!!パンちゃんは看板犬のニコラと同期の子でした!! こ…

フレンチブルドッグのつくねちゃん

茨城県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 もっちりしたお腹とつぶらな瞳がチャームポイントの女の子でした♪ 新しいおうちでもマイペースに過ごしていますか?!! この度は遠方からのご来店、ご購入ありが…

フレンチブルドッグの男の子!

青森県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真っ白なボディが魅力的な可愛い男の子でした♪ 青森県ということで東京とは環境が違うと思いますが、元気に過ごしていますか?!! この度は遠方からのご来店、ご…

フレンチブルドッグのLonちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 4頭兄弟のなかで1番食いしん坊でかまってちゃんな男の子でした♪ お姉ちゃんたちと毎日楽しく遊んでいますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ショートボディで体格の良いイケメン男子でした♪ 先住犬のプードルちゃんとは仲良くしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ