2015年03月

パグのぶん汰君!!

厚木市のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 奥様念願のパグちゃんでしたね!お名前は旦那様が!その後、元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのまるちゃん!!

埼玉県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 以前もパグちゃんを飼われていらしたとの事で、安心してお譲りできました! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの小夏ちゃん!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ボストンテリアでお考えでしたが、小夏ちゃんとの出会いでしたね! 先住犬ちゃんとは仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのゼロ君!!

港区のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 マイペースな男の子でした!元気に遊んでいますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグの男の子!!

港区のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住犬のフレブルちゃんとは、仲良くされていますか? この度は、ご購入有難うございました。

パグのパグ男君!!

埼玉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ムクムクのパグちゃんでした!元気にしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのももちゃん!!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 お姉ちゃんと仲良くされていますか?また遊びにいらして下さい! この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのバム君!!

栃木県のお客様がフレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 とても可愛らしい男の子でした!お元気にされていますか? この度は、遠方よりお越し頂いてのご購入有難うございました。

ボストンテリアのふく君!!

練馬区のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とてもおっとり君でした!元気にされていますか? この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ