2021年12月

ボストンテリアのティモンちゃん!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。  食欲旺盛でオモチャで遊ぶのが好きな男の子でした! 新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうござ…

フレンチブルドッグのゆめちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。  人が好きで甘えん坊さんの元気な女の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れてくれましたか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &n…

フレンチブルドッグのはるちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムッチリまん丸ボディの愛嬌たっぷりな男の子でした♪ 新しいおうちでもご飯モリモリ食べていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムチムチコロコロでボディーの目のアイラインがハッキリした男の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグのしのぶちゃん!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 撫でようとすると嬉しくてお腹を見せちゃう女の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグのふわりちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 愛嬌たっぷりで甘えん坊さんな女の子でした♪ 新しいおうちでも楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

ボストンテリアの女の子!サムネイル
東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。  美人さんなお顔立ちの愛らしい女の子でした♪   新しいおうちでも毎日たくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入…

黒パグの茶々ちゃん!

神奈川県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました ご飯が大好きで元気な女の子でした♪  新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?!  この度はご来店、ご購入ありがとうございました。…
ページ上部へ