2016年04月

☆お友達☆

☆お友達☆サムネイル
  こんにちは!! 看板犬のとらのすけです☆ ぺろりん   今日は、先日遊びに来てくれたお友達を御紹介   BULLDON’S広尾出身「ブルックス君」 小ぶりでおさまりましたね☆…

お風呂~☆

お風呂~☆サムネイル
  皆様こんにちは 今日は、風が強いですがポカポカで気持ち良いですね☆   さて先日、シャンプーの後ある事をしてみました   こちら!!! 韓国で流行している、サウナやお風呂上がりの定番スタ…

フレンチブルドッグのくろ子ちゃん!!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 お迎えの日まで、ご家族皆さんが待ち遠しくされていましたね!お家ではいかがですか? この度は、ご購入有難うございました。

兄弟!?!?

兄弟!?!?サムネイル
  今日は、ホテルに来ている出身犬の「まだら君」と看板犬「とらのすけ」の写真の紹介です とらのすけ君、そのボールまだら君のですよ・・・。 まだら君 「あの・・・それ僕のぉ・・・・・。」 ごめんねまだら君 &nb…

お友達☆

お友達☆サムネイル
  こんにちは!! 暖かい日が続いていますね   さて、今日は先週末に遊びに来てくれたお友達の紹介です☆     BULLDON’S出身のフレブル「シャルンちゃん」 今…

ボストンテリアの女の子!

高知県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 おてんばで明るい女の子でしたが、お家でも元気にされていますか? この度は素敵な御縁を有難うございました!

フレンチブルドッグの男の子!

兵庫県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 やんちゃな男の子でしたが、お家でも元気いっぱいでしょうか? この度は素敵な御縁をありがとうございました!
ページ上部へ