2018年12月

良いお年を!!

良いお年を!!サムネイル
2018年、最終営業日ということで、BULLDON'S 広尾店・世田谷店(ドッグサロンEVISU,YA)をご利用いただきありがとうございました 2019年も引き続きの宜しくお願いいたします 良いお年を~ &nbs…

フレンチブルドッグのぼんじりちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ムチムチ3兄妹の1頭で、丸顔とキラキラおめめが可愛らしい女の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて元気にしていますか?! この度は、ご購入ありがとうご…

フレンチブルドッグの男の子!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ムッチリしたおなかとまん丸のおでこがチャームポイントのマイペースな男の子でした♪ 新しいおうちでもマイペースに楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入…

黒パグのリリちゃん

埼玉県のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 とっても小ぶりで元気いっぱいな可愛らしい女の子でした♪ 先住犬のお姉ちゃん達とは仲良くしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグのひじきちゃん

埼玉県のお客様が、黒パグの男の子をご購入されました。 まっ黒ムチムチのワンパクで可愛い男の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのマリンちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 おもちみたいなモチモチした体型とおっとりさんな性格が可愛すぎる男の子でした♪ パパとママと毎日楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

ボストンテリアのイブちゃん!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました! とっても元気でおもちゃが大好きなボストンちゃんでした♫ お家でもたくさん遊んでいますか?? この度は素敵な出会いをありがとうございました!

ボストンテリアのBRUNOちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 とっても珍しいチョコレートカラーで可愛らしい男の子でした♪ お兄ちゃんたちや先住犬のボストンちゃんと楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグのそらちゃん

栃木県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりでムチムチ、おすまし顔が可愛い美人さんな女の子でした♪ ママさん念願のフレブルライフは楽しんでいますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがと…

パグのポルコちゃん

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 わんぱくでムチムチ遊ぶのが大好きな愛嬌たっぷりの男の子でした♪ 新しいおうちでもいっぱい食べて、いっぱい遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ