2021年01月

フレンチブルドッグのニコラスちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 4頭兄妹で1番小ぶりでおっとりさんな男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒にたくさん遊んで過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございまし…

パグのコナちゃん

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 おでこのしわがチャームポイントの愛嬌たっぷりな女の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に毎日楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりで可愛らしいボステリらしい活発な女の子でした♪ お兄ちゃん、お姉ちゃんたちと仲良く遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのゴンちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ミルクティーの様な優しい色とムッチリ可愛い体形がたまらなく可愛い男の子でした♪ お兄ちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度はご来店、BULLDON&…

フレンチブルドッグの男の子!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 丸顔で可愛らしいお顔、遊んでもらうのが大好きな男の子でした♪ お兄ちゃん&お姉ちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

ボストンテリアのダイスちゃん

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 丸顔でずんぐり体系!愛嬌たっぷり甘えん坊さんな男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に良い子に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグの男の子!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 しっかりした体格と男前なお顔がカッコいい男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのBOW!ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ショートボディでまん丸!ニコッと見える口角がラブリーな男の子でした♪ 新しいおうちでも良い子に過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうござい…

フレンチブルドッグのサンチョちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 むっちむちな体形と、個性的なパイド模様がチャームポイントの男の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒に楽しいフレブルライフを過ごしていますか?! この度はご…

ボストンテリアのカノンちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 まん丸丸顔!タイガーブリンドル模様が綺麗な男の子でした♪ パパさん&ママと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ