2019年06月

フレンチブルドッグの男の子!

愛知県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 優しいお顔立ちで、体格はガッチリしたフレンチらしい男の子でした♪ ご家族のみなさんと仲良く過ごしていますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがとう…

フレンチブルドッグの男の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 愛嬌たっぷり!ムッチリした体格のパイドの男の子でした♪ 先住犬ちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &nb…

ボストンテリアの男の子!

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お顔の模様が特徴的なおっとりした男の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れましたか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのブン太ちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔のラインがチャームポイントの小ぶりでムッチリした男の子でした♪ パパさんたちと毎日たくさん遊んでもらっていますか?! この子は広尾店看板犬をしていた…

フレンチブルドッグの小丸ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 極小サイズでフレブル界のアイドルみたいに可愛いお顔の女の子でした♪ ご家族のみなさんで楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございま…

フレンチブルドッグの女の子!

長野県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 まん丸のお腹に愛嬌バツグンなお顔の女の子でした♪ 先住犬のフレブルBooちゃんとは仲良くしていますか?! この度は遠方からのご来店、BULLDON&#39…

フレンチブルドッグのケンちゃんたち!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子を2頭ご購入されました!! パイドのケンちゃん、キレイな方パンチ柄とムッチリボディが魅力の男の子でした♪ クリームの男の子、お顔の整ったイケメン系フレブルな男の子でした♪ 2…

フレンチブルドッグの男の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 どっしりした体格と大きな頭が可愛い男の子でした♪ ママとパパにたくさん可愛がってもらっていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの女の子!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 小ぶりでおしとやかな性格の女の子でした♪ 家族の皆さんとは仲良くしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのちよちゃん

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 がっしりした良い体格と整ったお顔のイケメンな男の子でした♪ 新しいおうちでも毎日楽しく遊んでいますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ