出身犬のナナちゃんが豊洲店に来店!

こんにちは😊

先日、豊洲店でお引渡しをしましたフレンチブルドッグのナナちゃんが遊びに来ました。

豊洲店はいつものお散歩コースということで週末によく来ています。

とても人懐っこくて、ナナちゃんの名前を呼ぶと嬉しくてお耳がなくなってしまいます😂

最近お父さんとお母さんのお悩みがご飯を残してしまうことだそうです。

月齢が6ヶ月になって色々わがままな所も出てきたのかなぁ😅

相談を受けてアドバイスをさせていただいたら少し改善出来たみたいです👍

他にもお困りなことがあったら是非相談してくださいね‼

またのご来店をお待ちしております😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ