2020年10月

フレンチブルドッグのレイちゃん

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 ショートボディでマイペース、おとなしめな男の子でした♪ お兄ちゃん&先住犬のボステリルークちゃんとは仲良く過ごしていますか?! この度はご来店、BULL…

出身犬のフレブルアメリちゃん

出身犬のフレブルアメリちゃんサムネイル
こんにちは 出身犬のフレブルアメリちゃんが遊びに来てくれて、新しいハーネス&リードをご購入してくれましたっ EZYDOGシリーズのデニムタイプ アメリちゃんとっても似合ってます みんなに可愛いって言われて、得意なお顔でポ…

フレンチブルドッグのきなこちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 ちょっぴりわがまま娘なところも可愛らしい小ぶりな女の子でした♪ 先住犬のフレブルおもちちゃんとは仲良く遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうござい…

ボストンテリアのムライチちゃん

東京都のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 可愛らしいお顔立ちで甘えん坊のボステリらしい男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのレオンちゃん

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 ワンパクでごはんと遊ぶのが大好きな男の子でした♪ 新しいおうちでもごはんはモリモリ食べていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

パグのきなこちゃん

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 小ぶりだけど元気いっぱいなちょっぴりお転婆さんな女の子でした♪ お姉ちゃんとは毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

フレンチブルドッグのdubちゃん

群馬県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 小ぶりなショートボディでムチムチ可愛らしい女の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒に毎日楽しく遊んでいますか?! この度は遠方からのご来店、ご購入ありがと…

フレンチブルドッグのどんぐりちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 アイラインがしっかり入った目力が魅力的!イケメンな男の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度は、ご購入ありがとうございました…

フレンチブルドッグの女の子!

千葉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 真っ黒ボディが艶やかで元気いっぱいの女の子でした♪ お兄ちゃんと毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。

黒パグの女の子!

東京都のお客様が、黒パグの女の子をご購入されました。 真っ黒で可愛らしいお顔だけど、ちょっとおてんばな女の子でした♪ 新しいおうちでも毎日楽しく遊んでいますか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ