出身犬のご紹介☆

こんにちはsun

ただいま、妊活中で犬舎に帰っているニコラですribbon

超大型台風も関東を通り過ぎて台風一過でスゴイ良い晴天ですねっっtyphoonsun

ニコラが看板犬休業中なので、ちょっと前に遊びに来てくれた出身犬の紹介をしますね~cherry

2018712125036.JPG

 

フレンチブルドッグの花子ちゃん(フォーン♀)

2018712124928.JPG

ちょうど4ヶ月の時に遊びに来てくれましたwink

お顔も体型もスペシャルに可愛い女の子ですnote

2018712124949.JPG

ニコラ先輩と並んで2ショットっcamera

(ニコラの顔がデカすぎの、足短すぎww)

2018712125011.JPG

花子ちゃん呼ぶとしっかりカメラ目線&ポージングでモデル犬できそうですshine

ボディバランスもすごくキレイで将来楽しみですね~happy02

そして、弟犬として黒パグの長介ちゃんもお迎えされて、2頭で楽しく過ごしていますか?!!

今度は2頭一緒に遊びに来て下さいねpigpig

おまちしております~heart04

 

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ