2022年04月

出身犬のアムちゃん!

出身犬のアムちゃん!サムネイル
こんにちは暖かくなってきて虫の気配が増えてきましたね…これからの季節さっぱりとしたハーブの香りのティーツリーシャンプーをご利用してみてはいかがでしょうか虫よけ効果もあります ブルドンズではシャンプーの種類を…

フレンチブルドッグのドムちゃん!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 まんまるな目とお顔が可愛い男の子でした♪ ご家族の皆さんと楽しく過ごしいますか?! この度はご来店、BULLDON'Sでの2頭目のご購入ありがとう…

ボストンテリアのイギーちゃん!

埼玉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 まんまるなお顔で食欲旺盛な男の子でした♪ 新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &nbs…

パグの男の子!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 勢い良くご飯をモリモリ食べる可愛いお顔の男の子でした♪ 先住犬の子とは仲良く過ごし遊んでいますか?! この度はご来店、BULLDON'Sでの2頭目のご購入ありが…

フレンチブルドッグのグラちゃん!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 サングラスをかけたような柄がチャームポイントの男の子でした♪ ご家族の皆さんと楽しく過ごしいますか?! この度はご来店、BULLDON'Sでの2…

ボストンテリアの、ぴのちゃん!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 小ぶりで元気いっぱいな愛らしい男の子でした♪ 新しいおうちでもご家族の皆さんと楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 &…

フレンチブルドッグの男の子!

神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 体型も顔立ちもたくましいイケメンな男の子でした♪ 新しいお家で家族みんなで楽しく過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

黒パグのクンネちゃん!

東京都ののお客様が、黒パグの女の子をご購入されました まん丸おめめと胸の白い線がワンポイントで可愛い女の子でした♪ パパさんとママさんと一緒に楽しく過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

パグのマリーナちゃん!

神奈川県のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 丸顔でとってもキュート元気いっぱいの女の子でした♪ 新しいおうちにはもう慣れ、先住犬のパグちゃんとは仲良く過ごしていますか?!! この度はご来店、ご購入ありがとうござ…
ページ上部へ