2021年06月

パグのよつばちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 5兄妹の女の子で元気いっぱいの子でした♪ 新しいおうちでもごはんはモリモリ食べていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。    

パグの餡子ちゃん!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 甘えん坊さんで愛嬌たっぷりの女の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れてくれましたか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。    

フレンチブルドッグのそらまめちゃん!

フレンチブルドッグのそらまめちゃん!サムネイル
神奈川県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 真ん丸のボディとつぶらな瞳の男の子でした♪ ご家族と一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 兄妹と2ショット

黒パグのもぐちゃん!

千葉県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 兄妹の中で一番小ぶりな男の子でした♪ 新しいおうちでもご飯はモリモリ食べていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

黒パグの晴ちゃん!

黒パグの晴ちゃん!サムネイル
東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 キラキラした目でマイペースな女の子でした♪ ご家族の皆さんとと一緒楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。 三姉妹でパシャリ

ボストンテリアのあむちゃん!

東京都のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 おめめがクリクリで美人さんなお顔立ちの愛らしい女の子でした♪ ご家族の皆さんと一緒に楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

パグのエースちゃん!

埼玉県のお客様が、フォーンのパグの男の子をご購入されました。 ムチムチもっちりした体形で元気な男の子でした♪ 新しいおうちでもごはんはモリモリ食べていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。

黒パグのこてつちゃん!

東京都のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 オモチャが好きで人懐っこい男の子でした♪ パパさん&ママさんと一緒楽しく過ごしていますか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。   &n…

パグの男の子!

神奈川県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 看板犬のまりなの弟で元気いっぱいの愛らしい男の子でした♪ 新しい環境にはすぐに慣れてくれましたか?! この度はご来店、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ