BULLDON’Sから巣立った仔犬達!

東京都にお住いのM様が、フレンチブルドッグの男の子をBULLDON’S犬舎でお迎えされました。

また、M様からみんなのブリーダーで嬉しいコメントをいただきました‼

そちらのコメントをご紹介いたします。

  お迎えいただいた仔犬:フレンチブルドッグ
  評価:⭐⭐⭐⭐⭐(5)   評価者;M様

フレンチ・ブルドック(男の子)をお迎えしました。
見学予約に向けてのメールでのやり取りからとても丁寧なご対応を頂きありがとうございました。
お迎え当日には食事からお迎えに向けての心構え、保険、病院等ひとつ、ひとつ親切丁寧にご説明を頂いたので安心してお迎えする事ができました。何より西村ブリーダーのお人柄が最大の安心材料ですね。わからない事はどんなことでも気軽に質問できる人柄だと思います。
西村ブリーダーに育てられたブヒ達は幸せだと思います。お迎え当日は夫婦二人で公共交通でお伺いしたのですが、駅までクルマで送ってもらい、その車中でも色々なアドバイスを頂きました。大切に育てますね、西村ブリーダーに感謝感謝!

 

素敵なコメント、最高評価の星5つと評価いただき感謝申し上げます。

この度はフレブルちゃんのお迎えありがとうございました。
 
BULLDON’Sスタッフ一同
 
 
ページ上部へ