2020年01月26日

ボストンテリア専門情報

ボストンテリア専門情報サムネイル
ボストンテリアと言えば、タキシードを着た様なお洒落なカラーでアメリカ犬界の紳士とも呼ばれているスタイリッシュな犬です。短い鼻に聡明なお顔立ちが特徴の小型犬です。歴史や性格とあわせてボストンテリアを飼っている人はもちろん、…

フレンチブルドッグ専門情報

フレンチブルドッグ専門情報サムネイル
フレンチブルドッグと言えば、潰れた顔に丸く大きな目。そして、愛嬌ある笑顔とユーモラスな動き。また、がっちりした体つきのわりには友好的という性質なので、とても人気の高いワンちゃんです。そんなフレンチブルドッグの特徴、性格、…

パグ・ブリーダー専門情報

パグ・ブリーダー専門情報サムネイル
ぺちゃっとつぶれた短い鼻、クリクリしたお目目に額のシワがなんともチャーミングな小型犬です。パグの可愛らしさにハマってしまう人は他の犬種に浮気しない方が多いと思いますが、パグの魅力は可愛いだけではありません。歴史や性格とあ…

フレンチブルドッグのマシ男ちゃん

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 白黒模様が個性的な男の子でした♪ 新しいおうちでもちゃんと良い子にしていますか?!! この度は、ご購入ありがとうございました。

ボストンテリアの男の子

千葉県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 お顔がとっても整ったボストンらしい体型の男の子でした♪ ワンちゃんと一緒の生活にはもう慣れましたか?! この度は、ご購入ありがとうございました。
ページ上部へ