☆おもちゃ&おやつ紹介☆

こんにちは!

一月も早いことに後半となりました。寒さに負けて運動不足は禁物です!

わんちゃんと一緒におもちゃで遊んではいかがでしょう^^

 

☆LANCO/タマゴ☆

2017123124246.JPG

あのタマゴシリーズにキング・ピエロ・デビルが登場!

軽くてコロコロ転がるので、わんちゃんの一人遊びにも向いています。

 

 

☆プードルコレクション☆

2017123124558.JPG2017123124726.JPG

プードルコレクションからアプリコットのあんずを入荷!

チョコレートフレーバーで嗅覚から興味を魅かれていきます^^

 

 

☆エバータフボーン(左)&ビヨンドボーン(右)☆

2017123125157.JPG

噛むのが大好きで噛む力が強いワンちゃんにおすすめ!

エバータフボーンはチキンフレーバー、ビヨンドボーンは骨の香り付きでどちらも歯みがき効果があります。

 

 

☆手作りハニーポンのチーズ添え☆

201712312573.JPG

ふわふわもっちりなパン!

ちいさいワンちゃんのお口にも合わせて、分けやすいツイスト型になってます。

砂糖を使わず、チーズをトッピングした蜂蜜パンです!

 

 

☆ゴン太の骨型ガム(S/M/L)☆

20171231325.JPG

サイズは三つ!とても噛みごたえのあるガムです。

わんちゃんの大きさにあったガムを与えてあげましょう^^

 

 

☆パピーボーロ☆

2017123131522.JPG

人気商品☆

幼犬に大切なカルシウムが配合。小さくて食べやすいです!

卵・牛乳・小麦粉を使っていないアレルギーに配慮したおやつです。

 

 

☆伸びるリード「テクテク」中型犬用(左)☆

2017123132024.JPG

長さを調節できるリードが小型犬用に続き、中型犬用も入荷!

ボタンひとつで簡単操作ができるので、お散歩の場所によって使い分けができます。

 

 

 

在庫が切れてしまった場合は発注も可能ですので、お気軽に店員へお声掛けください!

お店でお待ちしております^^

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 定休日:火曜

1月3.4.5.6.8.11.15.18.25.26.30日⇒18時までの営業

他通常営業(19時まで)となります(広尾店)

ページ上部へ