秋服紹介!

こんにちnote看板犬のとらのすけでsign01

もうすっかり秋の匂いですねmaple

寒くなってきましたが、皆さん風邪をひかなように気をつけてくださいねsign01

 

さて今日は秋服のご紹介ですdog

 

秋と言えばこのイベント・・・ハロウィンsign03

仮装気分で着れるお洋服入荷しましたhappy01

 

2016916171510.jpg

201691617162.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用例:とらのすけ(10kg)

かぼちゃフェイス・ピエロ襟両方ともサイズはMとLがありますup

201691617229.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に飾っても可愛いデザインですheart

 

そして現在、秋に突入してからの秋服セール実施中sign03

普段より少しお値段を下げてご提供していますhappy01

 

新作ではありませんが、素敵なお洋服がたくさんあるので是非ご来店ください!ご試着も可能ですnote

一部ご紹介!

2016916172816.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201691617297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用例:とらのすけ(10kg)

ベージュ×レッド・レッド×ピンクどちらもLとXLをご用意してありますscissors

 

他にもたくさんsun

 

 

 

ハロウィン服で店番をしている僕にもご注目notes

お待ちしてますsign01

2016916173612.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BULLDON’S広尾

・東京都渋谷区広尾1-9-18

 telephone03-6277-4391

 memo03-6277-4392

 train最寄駅

 JR山手線 恵比寿駅

 東京メトロ 日比谷線 広尾駅

 (定休日:火曜)

 

 

 

 

 

ページ上部へ