元気いっぱいフレブルガウちゃん!

こんにちはbaseball

先月、フレンチブルドッグの子犬(レッドフォーン)の女の子ルシルちゃんをお迎えしてくれたおうちの、

先住犬フレブルのガウちゃんはまだパピーちゃんで元気いっぱいですhappy02good

2020529213658.jpg

ワンちゃんはどんな子も大好きで、遊んで攻撃が止まりませんっdash

なので、看板犬フレブルのリンリンにお灸をすえられていました~sweat01

2020529213423.jpg

そんなガウちゃんはとってもオシャレさんっshine

202052921357.jpg202052921365.jpg

この時は、BULLDON'Sオリジナルのフード付きセーターを購入してくれて、モデルさんをしてくれました~bleah

着こなしも抜群ですが、お座りをちゃんとして目線はしっかりカメラを見てくれますっcamera

まだまだやんちゃなパピーちゃんですが、将来オシャレなイケメンになってくれそうですねっlovely

妹犬のルシルちゃんとは仲良くしていますかsign02

次回はぜひ、兄妹で遊びに来てくださいね~shinepigpig

 

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ