出身犬フレンチブルドッグのとうふちゃん!

こんにちは~cake

少し前に、出身犬フレンチブルドッグのとうふちゃんがお散歩途中に遊びに来てくれましたcherryblossom

ご近所なので、先代の看板犬二コラの時から良く遊びに来てくれるのですが、とうふちゃんアイドル系のイケメンなんです~lovely

202041014056.jpg202041014115.jpg

二コラもメロメロでとうふちゃんの事が大好きだったのですが。。。。

 

202041014135.jpg

エッグちゃんもこの通り、大喜びでした~っhappy02

エッグ「イケメンっlovelyエッグと仲良しになってください~heart04

 

とうふちゃんはワンコも人も大好きで誰とでも仲良くなれる子なので、エッグちゃんともすぐにお友達になってくれましたよshine

またお散歩途中に寄ってくださいね~cherryblossom

 

フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】

東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

                      new bulldons_hiroo

ページ上部へ