出身犬のBooちゃん&モモちゃん

こんにちはsun

BULLDON'Sでは、出身犬の子達がシャンプーやホテルのご利用してくれる子がたくさんいますhappy01

そんな中、偶然にも兄弟やパパ、ママの子にばったり出会うなんて事も良くありますっっnote

世田谷店の常連さんフレンチブルドッグ、、ブリンドルのモモちゃんちゃん&BOOちゃんをご紹介しますeye

201872155750.JPG

heartモモちゃん(2016.8.29生まれ)今年2歳になる、チョー小ぶりで元気な女の子heart

20187216034.JPG

spadeBooちゃん(2017.6.24生まれ)今年1歳になった、やっぱりチョー小ぶりで元気な男の子spade

この2頭は、パパもママも一緒の1年違いの兄妹ですhappy02

2018721652.JPG

20187216523.JPG20187216546.JPG2018721666.JPG

大きさも、お顔立ちもソックリっheart04(Booちゃんの方が若いので遊んでが激しくてモモちゃんがちょっと困ってましたww)

左:Booちゃん 右:モモちゃん

どうですか?!!ソックリでしょっ!!!!

2頭ともママににて、7~8kg台の超小ぶりちゃんshine

弟だけど、最近はBooちゃんの方が体格が大きくなってきましたよpig

シャンプー後のお迎えまでの時間、2頭で楽しく遊んで過ごしました~cherry

またいつでも、遊びに来て下さいねup

 

 

≪フレンチブルドッグ・パグ・ボストンテリア・ブルドッグの専門店"BULLDON'S"≫

【広尾店】
東京都渋谷区広尾1-9-18

☎︎03-6277-4391
Fax03-6277-4392

最寄駅
JR山手線 恵比寿駅
東京メトロ 日比谷線 広尾駅
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜


【ドッグサロンEVISU,YA】
BULLDON'S 世田谷店
東京都世田谷区上北沢4-16-7

☎︎03-6379-7941


★Instagram・・・bulldonsevisuya

ページ上部へ