2014年11月20日

フレンチブルドッグの隠元君!!

宮城県のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 先住犬のパグちゃんとは、仲良くしていますか? おうちの中が、にぎやかになりましたね!! この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのはなちゃん!!

新潟県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 遠方よりお越しいただき、おいしいお土産も有難うございました。 その後、元気にしていますか?何かありましたら、ご連絡くださいね!! この度は、ご購入有難うござい…

ブルドッグの女の子!!

高知県のお客様が、ブルドッグの女の子をご購入されました。 元気いっぱいに過ごしているとの事ですが、その後はいかがですか? 何かありましたら、ご連絡をお願い致します。 この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのぶー君!!

東京都のお客様が、フレンチブルドッグの男の子をご購入されました。 お顔の可愛い小ぶりの子です。 イケメンパパと元気に遊んでいますか? お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのまめちゃん!!

神奈川県のお客様が、ボストンテリアの女の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事でしたが、その後順調に成長していますか? お散歩が始まれば、砂浜でたくさん遊んであげて下さいね!! この度は、ご購入有難うございました。

ボストンテリアのパッチ君!!

群馬県のお客様が、ボストンテリアの男の子をご購入されました。 初めて飼われるとの事でしたが、その後元気にしていますか? お近くに来た際は、遊びに来てくださいね!! この度は、ご購入有難うございました。

パグのヴィータ君!!

茨城県のお客様が、パグの男の子をご購入されました。 先代犬もパグちゃんとの事で、安心してお譲りする事が出来ました。 その後も元気にしているとのご連絡有難うございます。 この度は、ご購入有難うございました。  

パグのヨモギちゃん!!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お兄ちゃんがパグちゃんを飼いたいとの事でした。 先住犬のプードルちゃんとはその後仲良くしていますか? この度は、ご購入有難うございました。

フレンチブルドッグのウララちゃん!!

埼玉県のお客様が、フレンチブルドッグの女の子をご購入されました。 タイガ―ブリンドルをお探しで、いい子に巡り会えましたね!! その後、元気にしていますか?成長したら遊びに連れて来て下さいね。 この度は、ご購入有難うござい…

パグのジルちゃん!!

東京都のお客様が、パグの女の子をご購入されました。 お顔の可愛い黒パグちゃんです!! ご夫婦で可愛がってくださいね。 この度は、ご購入有難うございました。
ページ上部へ